top of page
  • 執筆者の写真aspice

BGM

やっと、念願の、BGM CDラジカセが入った!

これで心置きなく好きな曲がかけられる!

これまで旧式のラジカセ(妹が学生時代使っていたものだから、かれこれ30年前?)

しかなく、カセットテープは壊れていて動かず、FMだけ、それも APPLE WAVEしか入らない、

土手町のランチ情報と小学校の給食情報、

ランチ情報はいつも同じ店、といった情けない環境だった。

さあて、お気に入りのCDかけようと、引っ越しの荷物をガサゴソ、

ありゃりゃ、出てこない、どこいった?

東京に置いてきたあ!

しかたないので、安売りのベスト盤をいくつか調達。

なるべく手持ちとダブらないように・・・

結局、聞きたいのは

スプリングスティーン、ボニータイラー、スタイルカウンシル、

シンディローパー・・・

ほとんどダブっちまった。

掘り出し物もあったよ。

バートバカラック、イタリア・クラシック集、

なんとソフィアローレンの歌声も。

素敵です。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page